D.O.GのきまぐれBlog

『業務内容』
☆自家繁殖による子犬販売
☆トリミング
☆ホテル(一時預かりOK)
☆トリミングスクール
☆JKC各種手続き

地域一番のリーズナブルな価格設定です⠒̫⃝
トリミング·ホテルご利用の際の送迎無料
(地域によっては有料の場合があります。)

🏡D.O.G🏡
〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口6丁目16-12
Rit甲子園Ⅱ-1F
☎️Tel:0798-67-4448
✳定休日:不定休
⏰am10:00~pm7:00

赤ちゃんの赤ちゃん

今日は素人さんではなかなかお目にかかることの少ない画像をお見せしますね✨


動画なら分かりやすいんですが動画upできないようなので静止画でお見せしますね



※動画はTwitterの@DogShopDOGでご覧いただけます


この画像何か分かりますか?


当店でパパ犬を努めているチワワ君の精子ちゃん達です。

ほんの1滴なのに電子顕微鏡で観るとこんなにいるんですよ✨


当店では健康な子犬ちゃんをみなさまにお届けできるように交配前にパパ犬の精子異常や変形精子ちゃんが居ないかなどをチェックしています。


これもブリーダーとして果たすべき確認ではないかなぁと思ってます


この赤ちゃん達の数匹が3月末〜4月上旬に可愛い子犬ちゃんとしてお目見えする予定です✨


生まれたての赤ちゃんの写真は見れてもなかなか赤ちゃんになる前からは見れないんじゃないかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する