D.O.GのきまぐれBlog

『業務内容』
☆自家繁殖による子犬販売
☆トリミング
☆ホテル(一時預かりOK)
☆トリミングスクール
☆JKC各種手続き

地域一番のリーズナブルな価格設定です⠒̫⃝
トリミング·ホテルご利用の際の送迎無料
(地域によっては有料の場合があります。)

🏡D.O.G🏡
〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口6丁目16-12
Rit甲子園Ⅱ-1F
☎️Tel:0798-67-4448
✳定休日:不定休
⏰am10:00~pm7:00

アーユルヴェーダ体験してみませんか?

D.O.Gではトリミングのスペシャルコースとしてアーユルヴェーダを推奨しています✨




アーユルヴェーダを塗布後、タオルで包みスチーマーで保湿✨



リラックス効果のある香りとマッサージでウトウトしちゃう子続出♡



ぜひ、D.O.Gのスペシャルコースをご利用ください


アーユルヴェーダ

世界最古のホリスティックケア

5,000年以上の歴史を持ち、古代から現代までインドで受け継がれている伝統医学で、WHO(世界保健機関)も認める医学の一つです。

世界四大医学(アーユルヴェーダ、中医学、チベット、ユナニ)の一つで、漢方の起源とも言われています。


【アーユルヴェーダ】は、二つのインドの言葉から出来ています。

AYU【生命】とVEDA【科学/学問】から成る言葉で、日本では【生命の科学】、又は【自己治療の科学 Science of Self-Healing】とも呼ばれています。

自分自身の身体や心の状態を知り癒し、健康で快適な生活を送るための知恵を授けてくれる学問です

アーユルヴェーダの二つの目的

アーユルヴェーダの目的は、病気に苦しむ人(動物)を救い、健康な人間(動物)の健康を維持し幸福になることです。


アーユルヴェーダでは、『全ての生き物には幸福になる権利がある』として、人間だけでなく動物の健康維持にも大きな比重が置かれています。財産でもある家畜は、人間同様に健康管理が行われ大切に扱われてきました。

アーユルヴェーダのトリートメント

アーユルヴェーダの基本は、植物やフルーツ、野菜、ハーブの樹皮や葉、実、またそのエキスなど自然の恵みから得たものを利用して健康を増進させます。


自然の持つ浄化力を最大限に生かし、体内に蓄積された毒素や過剰なエネルギーを排出する事で、動物や人が本来持っている自然治癒力を高め病気を治療し健康へと誘う事が出来るとしています。


また、自然治癒力を高める事により、治療だけではなく病気の予防・老化の予防もします。

ペットにも飼い主にも優しいケアを

自然の恵みを利用しているので化学的な薬で起こるような副作用の心配がなく長期に渡って使用しても身体に負担をかけることがありません。


インドでは今も多くの人が動物や人の健康維持にハーブを利用しています。


そのアーユルヴェーダで愛用されているハーブの中から、日本の気候や環境、ペットに合ったハーブを厳選。


大切なペットに負担をかけることなく美しさと健康を守ります。


≪ ハーブパックの原材料が認証を受けているオーガニックマーク ≫オーガニック ハーブ パック

お肌が弱いわんちゃんや効果などが気になる場合、クレルスタッフにお尋ねください。

わんちゃんのお肌の状態を見せていただき適切に判断させていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する